AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露

エンタメ ブログ
AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
  • AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露
 歌手・タレントとして活躍しているAKINAが29日、アメブロのオフィシャルブログを更新、同日、サッカー日本代表DFの長友佑都選手と入籍し「長友愛梨」となった女優・タレントの平愛梨へ祝福コメントを送った。

 ブログのタイトルは「長友愛梨ちゃん」。「愛梨ちゃんが結婚した。長友になった。自分のものではないし、そもそも物でもない。だけど わたしの一部がなくなったかのような気持ち。」と同じ事務所の後輩であり、プライベートでも仲の良い平愛梨が入籍したことへの心境を綴り、「本当は嬉しいのにね。この気持ちは、「お付き合いしてます」って知った瞬間から早々に平愛梨ロスになってしまって。海外かぁ、海外かぁ、なかなかなぁ、会いに行けないなぁ。長友のクソヤロー」と嫉妬?ともとれる本音を明かしている。しかし最後は「口が悪くてすみません愛梨ちゃんが選んだ旦那さま。しゃーーーない。許してやっか」と、AKINAと長友佑都のツーショット写真や砂に「おめでとう」のメッセージが書かれた写真を公開し、祝福した。

 ブログには平愛梨との思い出を振り返るような過去の写真がたくさん投稿されており、改めて「愛梨ちゃん ご結婚おめでとう」とメッセージを送っている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top