深田恭子、センター試験の受験生にエール!「自分を信じて」 | RBB TODAY

深田恭子、センター試験の受験生にエール!「自分を信じて」

 深田恭子が今日センター試験を迎える受験生たちに向けて、Instagramで激励のメッセージを送っている。

エンタメ ブログ
「観る度にいろんな発見がある」と深田恭子
  • 「観る度にいろんな発見がある」と深田恭子
 深田恭子が今日センター試験を迎える受験生たちに向けて、Instagramで激励のメッセージを送っている。

 深田は、13日からスタートした新ドラマ『下剋上受験』のカードを手にした爽やかな笑顔の写真を投稿。カードには直筆で「自分を信じて!!1人じゃないよ」と記入されており、コメント欄には「おはようございます。皆様、今日も寒いのでお出掛けの際は暖かくしてくださいね。」と激励の言葉が綴られており、ハッシュタグには「今日明日はセンター試験ですね」と、センター試験の受験生へのメッセージであることを明かしている。

 大寒波の到来で、日本列島は各地で大雪など受験生には過酷な状況が報道されている中での、深田の暖かいメッセージ。「受験生じゃないけど嬉しい」「可愛い」といった声とともに「受験生なので頑張ります!」と深田のメッセージにダイレクトに励まされ健闘を誓う声や「今日はうちの娘もセンター試験です。頑張ってくれると思います」と深田の励ましに感謝する声などが書き込まれている。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top