田村淳、訳あり3人組で新番組に意欲?「野生の勘の鋭い男」についても言及 | RBB TODAY

田村淳、訳あり3人組で新番組に意欲?「野生の勘の鋭い男」についても言及

エンタメ ブログ

田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
  • 田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
 27日、田村淳が自身のInstagramを更新、訳ありメンバーとの写真を公開。また、意味深なコメントを載せている。

 田村がInstagramであげた写真とは、元モーニング娘。で現在タレントとして活動している矢口真里と、お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱とのスリーショット。矢口は2013年に不倫騒動。山本は2006年にわいせつ事件を起こし、その後活動を休止。2016年に10年ぶりの復帰を果たしている。

 この訳ありメンバーとのスリーショットに、田村はInstagramで「訳アリ指数の高い夜でした。少しずつ前に進む事に意味がある」と過去の反省から前に進んでいくことが大切だとコメントをしている。

 また、田村は「ここに野生の勘が鋭い男を混ぜて番組を作りたい」と意味深な発言も。「野生の勘がするどい男」というのは現在、未成年との淫行疑惑で世間を騒がせている狩野英孝のことと思われる。

 ファンからは「淳さんは器の大きい優しい人ですね。淳さんの発言力と男気は尊敬します」という声や、なかには「このメンバーの番組観てみたいです」といった声も寄せられている。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top