六角精児のクズエピソードの数々に松本人志「よくゲストにこれたな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

六角精児のクズエピソードの数々に松本人志「よくゲストにこれたな」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 自称「クズ中のクズ」という俳優・六角精児が20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。さまざまなクズエピソードを披露する。

 『ダウンタウンなう』はダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍、そしてゲストを交えながらお酒を飲んで語り合う番組。今回は飲み仲間として若槻千夏も加わりトークを盛り上げる。

 映画にドラマに活躍中の名バイプレイヤー・六角ですが、「人呼んでクズ中のクズ」と自分でも言ってしまうほどのクズ人生を明かす。なんと六角は離婚3回結婚4回! 一体何があったのか、六角が自分なりに分析したその理由を語る。

 さらに、お金&ギャンブルについてのクズっぷりには、ダウンタウン&若槻が思わず絶句! 坂上が加勢しトークは思わぬ方向へ向かうことに……。「よくゲストにこれたな」、「この人すごいわ」と松本もうなる。最後は役者においてのクズエピソードで締めくくるが、「仕事放棄か!」と松本からもツッコミが入る程!? 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は4月20日21時55分から放送開始だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top