ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」

エンタメ その他
ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」
  • ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」
 ブラックマヨネーズの小杉竜一が16日放送の『バイキング』(フジテレビ)で不倫疑惑発言をする場面があった。

 この日、番組ではONE OK ROCKのTakaと元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞の熱愛について特集。2人で高級スパに行ったことやTakaのマンションに浅田が宿泊したという週刊文春の内容が紹介された。

 芸能リポーターのあべかすみは2人が行ったというスパについて「カップル専用の高級スパ! 芸能人多いらしいですね、ここのお店は」と切り出すと「オイルマッサージの時に紙パンツ1枚になる。ということは裸になるので、ただの友達ではそういうお店には入らないと思います」と交際疑惑についてコメント。

 スパの話でMCの坂上忍が盛り上がる中、小杉が「ここの紙パンツ細いですからね」とポロリ。坂上は「そうなの? え? ちょっと待って行ったことあるの? カップル専用なんでしょ? 誰と?」と小杉に質問。すると小杉は「いや、僕はあの~~……」と言葉を詰まらせ、坂上が「あれ、ちょっとガチなんじゃないの?」「お前、しくったろ?」と続けると「僕は、あのお母さんと、お母さんと一緒に行きました!」とあくまでカップル専用スパに母親と行ったと主張。思わぬ疑惑の浮上に坂上は「アウトー!」と声を上げていた。

 なお、小杉は2010年11月に一般女性と結婚しており、現在2児のパパでもある。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top