橋本マナミ「外歩くな!」……野村克則の不倫疑惑に持論 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ「外歩くな!」……野村克則の不倫疑惑に持論

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 13日に放送された『バイキング』では週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じたヤクルトの野村克則二軍バッテリーコーチの不倫疑惑を特集。ゲストとして出演した橋本マナミは「(不倫するのであれば、相手と一緒に)外を歩くな!」と語った。

 VTRに入る前、MCの坂上忍から不倫について話を振られた橋本は「本当にいつも思うのが、車とか道を一緒に堂々と歩いて不倫しているのに、直撃された時だけオドオドする」とこれまで不倫で話題になった芸能人たちの対応を引き合いに出し、「それがわからない。もっと堂々とすればいいのに」とコメント。

 その後のVTRでは2人が一緒に車に乗り込む様子から、腕を組んで歩く姿、一緒にホテルに入る様子など、不倫の一部始終が映像で紹介。さらに野村への直撃取材の模様も映像で紹介され、交際を否定する姿が映し出された。

 橋本は「認めちゃえばいいのにとやっぱり思う」とコメント。土田晃之から「認めるわけがない! だってあのVTRは世間に向けて喋っているわけじゃない、家族に向けて喋ってるんだから」と言われ、一瞬腑に落ちたかのような表情を見せる橋本だが、「じゃー、外歩くな!って話ですよ、奥さんからしたら」「百歩譲って完全犯罪にしてくれって話ですよ」と不倫された側の立場に立った思いを語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top