ロケでも気づかれない!? 長澤まさみがカツラとメガネで変装  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロケでも気づかれない!? 長澤まさみがカツラとメガネで変装 

エンタメ 映画・ドラマ
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
 長澤まさみが主演を務めるテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ)が先日スタートした。同作の公式Twitterは14日、長澤が変装し別人となった姿を公開している。

 『コンフィデンスマンJP』は平凡で善良そうな姿をした、ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)という3人の信用詐欺師たちが欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる姿を描く物語。

 本日16日放送の第2話は旅館が舞台ということで、中居扮する長澤の姿がTwitterで公開された。ボブヘア(カツラ)にメガネ、さらに着物姿の長澤はなかなかに新鮮で、公式Twitter曰く「外でロケをしていても長澤さんだと気付かれないんです!! 変装成功だぜ!とよくメイクさんとにんまりしている」とのことだった。

 テレビドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ)の第2話は4月16日21時から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top