奨学金をもらって大学に進学しようと思っています…東大ママ森さんの回答 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奨学金をもらって大学に進学しようと思っています…東大ママ森さんの回答 1枚目の写真・画像

 受験生の保護者の悩みを先輩ママがアドバイスする「ママサポーターズ」。奨学金に関する高2女子の保護者の質問に、東京大学 理科1類合格に息子さんを導いた森郁子さんが回答した。

エンタープライズ その他

関連ニュース

ママサポーターの森郁子さん
ママサポーターの森郁子さん

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【Interop Tokyo 2011(Vol.17):動画】セガが目をつけたサイネージビジネスの穴場は“トイレ”だった

    【Interop Tokyo 2011(Vol.17):動画】セガが目をつけたサイネージビジネスの穴場は“トイレ”だった

  2. 【今週のエンジニア女子 Vol.19】最適なサービスで日本の活性化を……荒金万琴さん

    【今週のエンジニア女子 Vol.19】最適なサービスで日本の活性化を……荒金万琴さん

  3. 【今週のエンジニア女子 Vol.11】道は違えど叶えた学生時代の夢……神林麻衣さん

    【今週のエンジニア女子 Vol.11】道は違えど叶えた学生時代の夢……神林麻衣さん

アクセスランキングをもっと見る

page top