紺野ぶるま、“汚ギャル”の過去告白!マックポテトの油でメイク落とす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紺野ぶるま、“汚ギャル”の過去告白!マックポテトの油でメイク落とす

エンタメ その他
紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】
  • 紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】

 紺野ぶるまが、3月1日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。汚いギャル時代を明かした。

 紺野は世代的に、ギャル男だったJOYや、ギャルのカリスマだった安西ひろこが憧れだったと回顧。しながら、当時はお金がなく「自汚ギャルでした」と告白した。

 具体的には、「(肌に)サラダオイルとかを塗って焼いていた」とも明かし、「めちゃくちゃ汚かったです。メイク落としが買えなくて、家に帰らないときはマックのポテトの油で落としていた」と衝撃告白。スタジオを騒然とさせた。

 この日はルミリンゴことRumiが「GAL評論家」として登場。汚ギャルもいたが、「汚ギャル男」もいたと証言。価値観が同じ同士、代々木公園で寝泊まりしていたと解説した。紺野もそれにうなづきながら、「お店に入るのがダルいというか、地べたで座って話して」いると本音が出ると告白した。これを聞いていたギャルのゆうちゃみは「無理~!」とリアクションしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top