ゆうちゃみ、厳しすぎるギャル世界の掟告白「ロケバスで最後尾に座ったら...」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、厳しすぎるギャル世界の掟告白「ロケバスで最後尾に座ったら...」

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 『ドーナツトーク』が26日23時30分から放送される。ゲストはゆうちゃみ。

 ギャル雑誌『egg』(エイチジェイ)の専属モデルで、去年のTVブレイクタレントランキングで4位に輝いたゆうちゃみ。見た目維持のための苦労話から、様々な現場で「バカやって欲しい、敬語を使わずに失礼をかまして欲しい」とリクエストされるなど、仕事上での悩みも明かされる。

 さらに、ゆうちゃみからは「モデルになりたての頃、ロケバスで最後尾に座ったら、先輩から『お前の座るところじゃない』と泣かされた」と、代々受け継がれる厳しい上下関係の話が飛び出す。また、番組ではゆうちゃみがMC4人のギャルネームを考えることに。ヒコロヒーは「シロップみたいでかわいい語感で、ヒコロップ」、鷲見玲奈は「すぅちゃそ」と名付けられるなか、水野美紀に対して、衝撃の爆笑ギャルネームが付けられることに。ほか、格闘家と交際していることを発表したゆうちゃみが、彼との赤裸々な生活を語る。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top