井上咲楽がギャルに「新鮮でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上咲楽がギャルに「新鮮でした」

エンタメ ブログ
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • 井上咲楽【写真:竹内みちまろ】

 タレントの井上咲楽が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。ギャル感たっぷりな写真をアップした。

 井上は、20日に放送された『ファッションモンスター』(ABEMA)のコーディネートバトル企画に参加。今回の写真はその時のものだ。井上は、「Y2Kファッション! 普段だとなかなかないギャル感で、新鮮でした!」とつづるとともに、ブルーのキャミソールに白のパンツ、そしてサングラスを合わせたコーディネートを披露した。

 投稿には「え!可愛い!」「良いギャル感ですね」「大人っぽくていいね」「カッコいい」「可愛いだけでなくイケてます」など絶賛のコメントが寄せられている。

・井上咲楽公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Co7GXGbPsMA/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top