クロちゃんの交際相手・リチ、鬼ギャルへの努力明かすも父親が不安視 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃんの交際相手・リチ、鬼ギャルへの努力明かすも父親が不安視

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 安田大サーカス・クロちゃんが、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、交際中の恋人・リチと出演。結婚の条件を明かした。

 この日、リチの父親からの手紙が紹介された。その中で父親は、クロちゃんとの交際について「お互い年齢的にも大人なので、(娘が)本当に好きならばいい」と認めながらも、交際後、娘が今まで見たことのないミニスカートやロングブーツを履いたりするようになったことが気になると寄せた。

 これに対してリチは「クロちゃんがずっと『ギャルが好き』って言ってて、結婚の条件も鬼ギャルなので、頑張って鬼ギャルに近づこうとしている」と告白。

 続けてクロちゃんが結婚できる相手の条件として、「パソコンを使える人」「車の運転ができる人」「年収500万円以上」「20歳から24歳」「鬼ギャル」の5つを列挙。「車の運転」に関しては免許を持っていないためで、「20歳から24歳」については「めちゃくちゃ若い子が好きなんですよ」と笑った。

 リチとは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で知り合ったクロちゃんだったが、彼女が26歳と分かった際、「(条件となる年齢を)超えているから一瞬どうしようかなと思ったが、可愛いからOKにした」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top