木村拓哉、綾瀬はるかに“攻撃”される「放送では伝えられない場所に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉、綾瀬はるかに“攻撃”される「放送では伝えられない場所に…」

エンタメ その他

 木村拓哉が、28日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。主演映画『レジェンド&バタフライ』のウラ話を語った。

 27日に公開された同作。信長(木村)の正室・濃姫は綾瀬はるかが演じている。政略結婚でいがみ合う2人の初夜のシーンでは、濃姫が信長をコテンパンにする場面がある。ここで濃姫は、うつぶせになった信長の背中に腰掛け、刀の鞘で尻を叩いている。さらに信長の両脚をクロスにし、それを持ち上げたまま、鞘で尻を叩くという暴挙にも出ている。

 この時のもようについて木村は「放送では伝えられない場所に刀の鞘がバッチンバッチン(当たっている)」と回顧。だが綾瀬は「お尻に当てたつもりだった」と苦笑い。

 木村は「僕はエビ反ってるんですよ。エビ反って開脚しているということは、すなわち分かるよね?」と、インタビュアーのLiLiCoに問いかけていた。このVTRを受け、スタジオでLiLiCoは、「『ご無事でしたか?』といった私の言葉は(編集で)いろいろカットされている」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top