木村拓哉、太田光とメル友だった! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉、太田光とメル友だった!

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
  • 太田光【撮影:こじへい】

 木村拓哉が、27日放送の『A-Studio+』(TBS系)にゲスト出演。爆笑問題・太田光との関係を明かした。

 木村にまつわる事前取材のため、笑福亭鶴瓶が太田にインタビューしたところ、彼は木村のことを「親友」と言っていたという。これを聞いた木村も「しん…親友ですね」と言い淀みながらも認めた。ただ「太田」と呼んだことがないそうで、「ピー」と言っているのだとか。

 太田は自分のパソコンから、木村のスマホに、例えばオンエア中の出演ドラマの感想を送っているとのこと。「今、世の中コロナ禍で、みんながふさぎ込んでる時に、こんな作品をやってくれてホントにありがとな。これはたっくんじゃなきゃ説得力を持たない役なんだ」などと、スマホを3回スクロールするほどの長文の感想文が送られて来ると明かした。これに対して木村は太田に「今回も見てくれてありがとうね」と返すと話していた。


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03(限定カバー)
¥4,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top