乃木坂46、全国5ヵ所9公演のアンダーライブ完走! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46、全国5ヵ所9公演のアンダーライブ完走!

エンタメ 音楽
乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』
  • 乃木坂46『31stSG アンダーライブ』

 乃木坂46の『31stSG アンダーライブ』最終公演が19日に神奈川・KT Zepp Yokohamaで開催された。

 今回のアンダーライブは初のツアー形式で開催。今月1日から神奈川、北海道、福岡、愛知、大阪の全国5ヵ所のZepp会場で計9公演が実施された。メンバーは、31枚目シングル『ここにはないもの』のアンダー曲「悪い成分」でセンターを務める3期生・中村麗乃を中心に、3~4期生が参加。「私たちが乃木坂46の未来を作っていくんだ」という強い意志も各曲から伝わり、アンダーライブの新章にふさわしい、見応えのあるステージが展開された。

 また、今回の公演ではツアー中の怪我でいくつかの公演を休演していた北川悠理がこの日から復帰。「こうしてステージに立てて本当に、本当にうれしいです」と感極まる北川に客席から温かな拍手が送られた。

 本編最後には中村が「たくさんライブをしてきたり、先輩の姿を見てきて、みんなすごいなと思うことがたくさんあって。私に何か特別に突き抜けた才能なんてないのかなと思ったりもしています。でも、頑張り続けること、努力し続けることは絶対に諦めませんでした。こうして私たちのことを必要としてくれている皆さんがいるから、私たちはここに立てているし、胸を張って『乃木坂46です』と言えることができます。これからも頑張り続けるので、ぜひ私たちについてきてくれたらうれしいです」と、今回のアンダーライブにかける熱意を客席に届けた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top