AKB48総監督・向井地美音、「レコ大」優秀作品賞逃し謝罪「歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48総監督・向井地美音、「レコ大」優秀作品賞逃し謝罪「歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」

エンタメ ブログ
AKB48向井地美音【写真:竹内みちまろ】
  • AKB48向井地美音【写真:竹内みちまろ】

 本日16日0時に 『第64回輝く!日本レコード大賞』の各賞受賞者が発表された。AKB48は2010年から昨年まで12連続で優秀作品賞を受賞していたが、今年は受賞者一覧にAKB48の名前はなかった。AKB48の3代目総監督を務める向井地美音は16日、Twitter(ツイッター)を更新すると謝罪の言葉をつづった。

 向井地は「AKB48を応援してくださっているファンの皆さんを始め、支えてくださった多くの方々に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。悲しい思いをさせてしまって、歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」と総監督としての思いを記した。

 投稿には「そんなこと言わないで」「また1年応援し続けます!!」「記録が全てじゃない」「前を向いていきましょう」などコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top