NEWS加藤シゲアキ、遊びまくる小山慶一郎に不満爆発! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEWS加藤シゲアキ、遊びまくる小山慶一郎に不満爆発!

エンタメ その他

 NEWS・加藤シゲアキが、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、小山慶一郎に不満を爆発させた。

 NEWSの活動と並行して、小説家としても活躍している加藤。のべ10年間、本業の合間に執筆していると語った。彼は「そういう生活が普通なんですけど」としながら、「最近メンバーと会った時、小山が日焼けしてたんです」と報告。

 日焼けをしている理由を聞くと、小山は「サーフィンを始めた」と回答。続けて加藤が明日の予定を確認すると、「(明日は)休みでゴルフに行く。その日の夜にキャンプに行く」と告げたという。加藤は「コロナ禍でゴルフとキャンプとサーフィン始めたんですよね。…幸せって何だろう」と考え込んだ。

 彼は曲の振付について「増田(貴久)が間違えるのと小山が間違えるのとは違う」と主張。「まっすーは衣装作ってて、一緒にライブの演出とか考えてて…間違えちゃうこともあるよね。俺も小説やってるしね」と語りつつ、「キャンプ行って、ゴルフして、サーフィンするヤツは振り付け間違えちゃダメなんですよ」と訴えた。

 改めて加藤は、「友達の誘いも断って、ずっとパソコンとにらめっこして、寝ずにライブのリハーサル行った時に日焼けした小山…」と愚痴が止まらなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top