“握手会の女王” 須田亜香里、12年在籍したSKE48を卒業! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“握手会の女王” 須田亜香里、12年在籍したSKE48を卒業!

エンタメ 音楽
(c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.
  • (c)2022 Zest, Inc.

 SKE48の須田亜香里が30日、SKE48劇場でのチームE「SKEフェスティバル」公演の終了後にグループから卒業することを発表した。

 須田は現在30歳で、SKE48に在籍するメンバー61名中、最年長。卒業コンサートは9月24日に愛知・日本ガイシホールで開催され、卒業公演に関しては決定次第アナウンスするとした。

 SKE48のメンバーとして12年間グループをけん引してきた須田は「30歳になってもSKE48として活動を続けてこられたのはファンの皆様からの変わらぬ愛情を受け続けられたから。SKE48が居場所となってくれたからです。本当にありがとうございます」と感謝。卒業を決めた理由については「新しい自分に出逢ってみたくなったから」とし、「これからは“1人の須田亜香里として”大切なファンの皆様に笑顔をより近い距離で届けたいと思い、より幅広く、柔軟に、人生学びながら味わい尽くしたいと考えています。そして自身がアイドル活動で得た経験や知識をいかにして還元できるかを考え、実現させていくことも課題にしていきたいです」とコメントした。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top