黒島結菜、『ちむどんどん』賢秀の熱弁に感動「ニーニーがお父さんのように見えた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒島結菜、『ちむどんどん』賢秀の熱弁に感動「ニーニーがお父さんのように見えた」

エンタメ 映画・ドラマ
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】

 黒島結菜が、26日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第34話の裏側を、公式Twitterにアップされているミニラジオ番組『黒島ラヂオ』で語っている。

 第34話では、賢秀(竜星涼)が、良子(川口春奈)と結婚したいという博夫(山田裕貴)に対して「良子を幸せにできるのか?間違いなく幸せにすると約束できるか?良子はよ…良子はよ!生意気で偉そうで口うるさいけど俺の大事な大事な大事な大事な妹だわけよ!幸せにできるのか」と、博夫の気持ちを確かめる一幕がある。

 このシーンについて黒島は同『黒島ラヂオ』で、「本当に感動しました。ニーニーが私はお父さんのように見えたっていうか」と語り、「家族をちゃんと引っ張っていくニーニー」「とてもかっこよく見えた」と称賛した。

 また劇中では、賢秀は縁側であぐらをかき、博夫はその前で正座をしながらやり取りをしている。黒島は「あの感じがすごい素敵で、私はすごい大好き」と話していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top