3時のヒロイン・福田、再びブルマでポーツテスト参戦!予想外の展開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・福田、再びブルマでポーツテスト参戦!予想外の展開に!

エンタメ ブログ
福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
  • 福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 本日3日20時から『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の「女性芸能人スポーツテスト」ゴールデン2時間SPが放送。3時のヒロイン・福田麻貴は今回も、ブルマ姿で出演する。

 福田といえば、毎回同番組のスポーツテスト企画ではブルマ姿を披露し話題に。番組公式Twitter(ツイッター)には今回出演する福田と鷲見玲奈、藤田ニコルの3人によるSPコメント動画が公開されており、その中でも福田はおなじみのブルマ姿を見せている。最初はジャージ姿で登場した福田だったが、鷲見から「今日はブルマじゃないんですか?」と指摘されると、「夕方なんで寒いんですよ」と言いながらジャージを下ろしブルマ姿を披露。太ももを大胆に露出しながら福田は「(他の誰よりもブルマ姿が)生々しい」と言い、2人を笑わせた。

 また、今回はフワちゃんやみりちゃむ、井上咲楽といった女性タレント8人が企画に初参戦。藤田は「新しく来た人たちが強い」と言い、福田も「予想外の展開も一杯あった」とコメント。さらに5連覇を狙うみちょぱも危ういのではと話す場面もあった。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top