日向坂46宮地すみれ、高校生最後の制服グラビアに感無量「実は密かに憧れていたんです、、」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46宮地すみれ、高校生最後の制服グラビアに感無量「実は密かに憧れていたんです、、」

エンタメ ブログ
宮地すみれ「B.L.T.graduation2024高校卒業」(東京ニュース通信社刊)
  • 宮地すみれ「B.L.T.graduation2024高校卒業」(東京ニュース通信社刊)

 13日発売のグラビア&インタビューマガジン『B.L.T.graduation2024高校卒業』(東京ニュース通信社)で、制服グラビアに挑戦した日向坂46の宮地すみれ。21日に自身の公式ブログを更新し、同誌の撮影を終えた今の心境を綴った。

 宮地はブログの冒頭で自身の高校生活を振り返った後、「今日は 高校生最後の制服となった『B.L.T.graduation2024高校卒業』さんのオフショットとともに 今の心境をブログという場所に記して、残しておこうと思います」とコメント。


 続けて「思い出深い『blt graph.』さんの撮影から一年の月日が経ってこうして節目を『B.L.T.graduation2024高校卒業』さんで迎えられて本当に嬉しかったです」「実は密かに憧れていたんです、、」「念願を叶えていただけて幸せです」と喜びを綴り、「スタッフさんのおかげでとても楽しく撮影を終えることが出来ました」「本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えている。

 ブログには20枚以上のオフショットが掲載されており、なかにはセーラー服姿でボーリングやバッティングに挑戦する宮地の姿も。ちなみにバッティングは人生初めての経験だそうだ。

 それぞれの写真にまつわる思い出や裏話などを語り、「最後まで読んでくれてありがとう」「またね~」とブログを締めくくった宮地。ネット上には「高校卒業おめでとう! これからも最高の推しです」「こんな理想的な放課後すみれちゃんと過ごせたら幸せだろうなあ」「どの写真も可愛すぎる」などのコメントが寄せられていた。

※宮地すみれの制服グラビアオフショット(宮地すみれの公式ブログ)


B.L.T.graduation2024高校卒業 (B.L.T.MOOK)
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top