3時のヒロイン・福田麻貴、メンバー内ギャラ格差告白「おめえの方が稼いでるんだよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・福田麻貴、メンバー内ギャラ格差告白「おめえの方が稼いでるんだよ!」

エンタメ その他
福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
  • 福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
  • 3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
  • ゆめっち【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 3時のヒロイン福田麻貴が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。他のかなで、ゆめっちとのギャラ格差を明かす一幕があった。

 この日は、芸能人のこだわりホテルライフを特集。これについて福田は、仕事を頑張ったご褒美に高級ホテルでルームサービスをとると告白し、「売れたな~」と実感すると語った。

 かなでは「(福田から)昨日のホテルにプール付いてて、プールで泳いだということを聞くと、『ギャラそんなに違うのかな?』と思う」と疑問。一方で「でも個人の仕事もめっちゃ多いですし…」と納得した。

 すると福田は「ピンの仕事は確かに去年多かった。めちゃくちゃ忙しかった」としながら、「年末に、ふるさと納税の限度額で2人のほうが多いということに気付いてしまった」と、かなで、ゆめっちのギャラのほうが多いと言及。

 理由は、福田だけピンのCMがないが、他の2人にはそれがあるからというもの。福田は、かなでに向かって「おめぇの方が稼いでるんだよ!」と絶叫。かなでは「えーっ!?そうなの!?」と驚きつつ、「(あなたのギャラ)いくら?」と質問。福田は「なんでや!言うかここで」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top