JP、モノマネしている松本人志と同化「声のチャンネルが分からない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JP、モノマネしている松本人志と同化「声のチャンネルが分からない」

エンタメ その他
【PR】

 松本人志のモノマネで有名になったJPが、2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。日ごろの苦労を吐露した。 

 番組冒頭、松本のモノマネを貫いたJP。喋りから動きまで、クオリティの高いモノマネに、くりぃむしちゅー有田哲平は「どんな回路になってるんだろうな、ものまねを超えてんだよな」と感心。上田晋也も「たぶん憑依してるというかね」と脱帽。

 ネプチューン堀内健が「いろんな番組で(松本さんのモノマネ)やってるもんね」と振ると、彼は「自分も、声のチャンネルがよく分からない」と困惑。かつて本人に「ありがとうございました」と挨拶したその声さえも「松ちゃんになってる」と苦笑いした。

 そして現在、松本以外のモノマネをやる機会がほぼないというJP。ものまねのレパートリーを聞かれると「500くらい」と回答していたが、上田からは「(やはり)松本さんしか印象に残ってない」と打ち明けられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top