内山理名、吉田栄作との新婚生活語る「自宅で旅行気分を味わえるように……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内山理名、吉田栄作との新婚生活語る「自宅で旅行気分を味わえるように……」

エンタメ その他
内山理名(c)フジテレビ
  • 内山理名(c)フジテレビ
  • サーヤ(ラランド)(c)フジテレビ
  • ノブ(千鳥)(c)フジテレビ
  • 宮舘涼太(Snow Man)(c)フジテレビ
  • 松本人志(c)フジテレビ
  • 大悟(千鳥)(c)フジテレビ
  • 長谷川雅紀(錦鯉)(c)フジテレビ
【PICK UP】

 4月1日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには内山理名、サーヤ(ラランド)、長谷川雅紀(錦鯉)、宮舘涼太(Snow Man)が登場する。

 昨年11月に俳優の吉田栄作と結婚したばかりの内山は「パートナーと一緒に楽しんでいることはありますか?」とスタジオメンバーに問いかける。内山はコロナ禍で「メキシコ料理を作るとしたら、メキシカンなシチュエーションに……」と、自宅で旅行気分を味わえるような雰囲気を作っていると語る。これにサーヤは、現在交際中であるタトゥーアーティストの彼との沖縄旅行のエピソードを披露。一緒にシーサー作りを体験しに行った際に「お互い負けん気が強すぎて……」と、店主から言われた驚きの一言を明かす。また、長谷川が遠距離恋愛中の彼女に送っている“あるもの”を紹介すると、一同は大笑いする。

 さらに、ノブは「芸能界に入った初日のことを覚えていますか?」と質問。ノブは、「大悟に大阪で誘われて出た初めての舞台のことを全部覚えている」と語り、「トラウマなんですけど……」と、地下ライブで“ドスベり”したときのことを再現して笑いを誘う。また、宮舘は、事務所に所属した初日の思い出話を披露。当時、何も分からないまま呼ばれた歌番組のリハーサルへ行くと、ある人物から「すごく怒られた」といい、「ここは一体なんなんだ?」と幼いながらに思ったと明かすと、松本は「不思議な世界よね」と深くうなずく。

 その他にも、長谷川の「同期愛はありますか?」、宮舘の「親に着せられていた服」などの話題についても話す。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top