吉田栄作と内山理名が結婚発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田栄作と内山理名が結婚発表

エンタメ その他
【PICK UP】

 吉田栄作と内山理名が21日、結婚を発表した。

 かねてから交際が噂されていた2人。吉田の所属事務所ホームページには、直筆署名入りの書面で「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます」とアップ。「今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」と綴っている。

 また、内山もインスタグラムで結婚を報告。「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました」とした上で、「このご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。これからも温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

 さらに、「ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!」とのコメント付きで、雄大な背景の2ショット写真もアップしている。

◆内山理名公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWiDqCSP_lR/
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top