菊地亜美、『しくじり先生』出演をNGにしている理由明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、『しくじり先生』出演をNGにしている理由明かす

エンタメ その他
菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
【PICK UP】

 菊地亜美が、30日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)への恐怖心を打ち明けた。

 『しくじり先生』の初回から、コンスタントに呼ばれていたという菊池。ただしスケジュールの関係もあって次第に「呼ばれなくなった」そう。だがある日、番組からオファーが。打ち合わせもさほどせず収録に臨むと、その回が「菊地亜美が最近『しくじり先生』に出られていない問題を解決しよう」という、彼女をイジる企画だったという。

 そのために番組は、様々なスタッフに彼女についてのアンケートを事前に敢行。その回答をスタジオで紹介していったのだが、「居眠りしてる」「他のアイドルの子の発言で笑わない」といった苦情に耐え切れなかった菊池は泣き出してしまったそう。

 その上で彼女は「あの番組、結構トラウマです。結構どころじゃない。私、『しくじり先生』ずっと出演、断ってますもん」とNGを出していると告白。春日俊彰は「もう大丈夫でしょ。もうそんなことはないと思うけどね」とフォロー。だが菊池は「行って(逆に)気を遣われるくらいなら大丈夫です」と、その一件をスタッフも気にして過剰に優しくなってしまうのはお互いのために良くないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top