元乃木坂46・斎藤ちはるアナ、高山一実の卒業を祝福「たくさんの笑顔をありがとう」 | RBB TODAY

元乃木坂46・斎藤ちはるアナ、高山一実の卒業を祝福「たくさんの笑顔をありがとう」

エンタメ ブログ
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
  • 斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 乃木坂46の元メンバー・斎藤ちはるアナウンサーが22日、Instagram(インスタグラム)を更新。乃木坂46・高山一実の卒業にコメントした。

 高山と同じグループの1期生だった斎藤は「ずー、卒業おめでとう」と祝福し、「キラキラの水色のドレスを着ているかずみんが美しすぎて……幸せですと沢山伝える姿に、私も幸せな気持ちになりました」と卒業コンサートの感想をつづった。

 そして「#たくさんの幸せ と #たくさんの笑顔 を #ありがとう #これからもよろしくね」と感謝をつづり、アシスタントとして出演する『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)で高山の卒業を取り上げた時のパネルを使ってのツーショットを公開した。

 ファンからは「1期メンバー最高」「みんな居なくなっちゃうなぁ」「感慨深いですね」「一実ちゃんおめでとう」「1期生の絆最高」などコメントが多数寄せられている。

・斎藤ちはる公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CWk3NSpPbd1/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top