田中みな実、スケスケボディスーツで大胆に……『GINGER』表紙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、スケスケボディスーツで大胆に……『GINGER』表紙

エンタメ その他
田中みな実 (c)幻冬舎
  • 田中みな実 (c)幻冬舎
【PICK UP】

 本日22日発売の『GINGER(ジンジャー)』2022年1月号(幻冬舎)の通常版では田中みな実が表紙を飾った。

 ソロで同誌の表紙を飾るのは今回で4回目になる田中。表紙には、肌が透けて見えるセクシーなボディースーツを着用し登場。明日23日に誕生日を迎え35歳となる田中が色気あふれる姿を披露した。

 また、田中といえばバラエティ番組への出演の他、ドラマや映画への出演、さらにはランジェリーブランド「PEACH JOHN」とコラボしガードルを発売するなど、仕事の幅を広げている。そんな彼女の“芯”の部分は何なのか。インタビューでは「妥協できないから、衝突もする。でも頑固で嘘がない性格こそが、田中みな実の現在地へと導いた」「他人の物差しで自分を測らない。挑戦した先に待っている充実感が“わたしらしさ”を作り上げる」など、自らの言葉でたっぷり語った。

 なお、同日にはSexy Zoneが表紙を飾る『GINGER』特別号が発売された。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top