日向坂46・高本彩花の天然エピソードにロッチ中岡「意味が分からない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・高本彩花の天然エピソードにロッチ中岡「意味が分からない」

エンタメ その他
高本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 高本彩花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 日向坂46・高本彩花が、22日放送の『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』(NHKラジオ第1)に初出演。箱ティッシュをめぐる伝説的なエピソードを語った。

 この日リスナーからのメールで、「高本彩花さんは日向坂イチの美容メンバーです」と紹介されたあと、「ですが、ティッシュを箱ごと洗濯機に入れて洗濯したり、掛け算の7の段が苦手だったり、少し抜けてるところもあります。そんなギャップがあるのも高本さんの魅力の1つです」と暴露された。

 これを聞いたロッチ中岡創一は「ちょっと箱ごとが意味が分からない」、コカドケンタロウも「ポケットに(ティッシュを)入れっぱなしにすることはあるけど、“箱ごと”はどういうことですか?」と困惑。これに高本が「箱が入っちゃったんですよ」と答えると、ロッチは「入らへん」「いや入らへんって」と2人でツッコミ。

 それでも彼女は「洗濯機付近に箱ティッシュを置いていた」と説明。「洗面所が近いので、顔を洗った後ティッシュを使うので、置いておいたら服を入れるときに入っちゃってたみたいで」とも述べた。顔を洗った後、タオルで拭くとホコリや繊維が付着してしまうためティッシュで拭いていると語った。

 さらに高本は、「一回やってみて欲しいですね、皆さんも」と呼び掛けた。中岡から「(洗濯したあと)どうなるの?」と聞かれると、「大変なことです。全部、(フタを)開けたら真っ白」と、笑い声をあげていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top