ぼる塾あんり、バラエティー番組の窮屈さを嘆く「あの頃の方がワクワクしてやっていた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼる塾あんり、バラエティー番組の窮屈さを嘆く「あの頃の方がワクワクしてやっていた」

エンタメ その他
ぼる塾・あんり【撮影:浜瀬将樹】
  • ぼる塾・あんり【撮影:浜瀬将樹】
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】

 ぼる塾・あんりが、19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。かつての自分を懐かしんだ。

 これまで総勢138名が参加した、ロンハー名物・女性芸能人スポーツテスト。今回は、歴代記録を比較してナンバーワンを決定するという企画が行われた。そこでプレイバックされたのが、ちょうど1年前にあんりがスポーツテストに出場したときの映像。

 彼女が参加したのが、助走をつけながらトロッコに乗り込み走行し、落下ギリギリで止める「ギリギリ・チキンレース」。だがあんりは下に落ちて全身泥まみれに。再びトロッコに乗り、移動するあんりに、有吉弘行が「元気でやるんだぞ!ありがとう!」と声をかけた。

 さらに今回のオンエアでは使われていなかったが、当時のオンエアでは有吉が「黒豚!」とイジり、ロンブー淳も「東京の方に出荷されます」と声をかけたことで知られている。

 1年前の映像についてあんりは「あの頃、ああいうふうにイジられて今、なんか足りないというか、あの頃の方がワクワク、バラエティーやってたな。お互いホント笑顔でやっていた」と回想。一方で「今イジり合っても、お互いどこか気を使いながら、何かを思いながらやってる」と、やりづらさを嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top