ぼる塾・きりやはるか、目を整形!原因は恋のトラウマ | RBB TODAY

ぼる塾・きりやはるか、目を整形!原因は恋のトラウマ

エンタメ その他
ぼる塾はるか【撮影・小宮山あきの】
  • ぼる塾はるか【撮影・小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ぼる塾・きりやはるかが、26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。目を整形した過去を告白した。


 この日登場したのは、沖縄の占い師シウマ。その鑑定方法は、携帯番号下4けたの合計から運勢を導き出すというもの。すると彼は、きりやの素顔について「変身願望が強い」と占った。

 これに対し学生時代の同級生である相方・あんりが、「(きりやは)中学校の時、コスプレイヤーをしていた」と述懐。さらに「他の誰になりたいとか、自分が変わりたいとか、そういう気質がある」とも語った。

 続けて、きりやに「だってアンタ、給料が入ってすぐ、ホクロ取ったりしたよね?」と話を振り、「目も整形したんですよ」と暴露。これについてきりやは、「目が埋没してて」と切り出すと、高校の時に初めてできた彼氏とのエピソードを披露。

 その男性が、ハーフの女の子を好きになってしまったことでわずか1ヵ月で破局したと振り返り、以来「男の人は見た目が大事」と思うようになったと明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top