ぼる塾がモデル風美女に大変身!『CanCam』メイク特集に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼる塾がモデル風美女に大変身!『CanCam』メイク特集に登場

エンタメ その他
『CanCam』(小学館)メイクのアフター
  • 『CanCam』(小学館)メイクのアフター
  • 『CanCam』(小学館)メイクのビフォー
  • 『CanCam』5月号(小学館)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いトリオ・ぼる塾が23日発売のファッション誌『CanCam』5月号(小学館)の「オトナきれい」特集に登場する。


 「メイクはほぼ初心者レベル」という3人。メイクのテクニックにあまり自信がなく、ふだんは手持ちのコスメでササっとメイクするだけで、髪型も変化がなくメイクもヘアもマンネリ気味。そんな3人が『CanCam』で、思い切って春らしいカラーメイクに挑戦。トレンドのカラーアイテムを使い、ちょっぴりモードなモデル風に変身した。

 「しゃれ感たっぷりに仕上がるニュアンスピンクの眉メイク」に挑戦したあんりは「私の中に、キレイの可能性がこんなにあったことに感動! 新しい自分に出会えて、なんだか人生が変わりそうです!」と驚きのコメント。これまでチャレンジすることなかったコスメに2人も「リップは真紅に限るって思い込んでいたけど、ブラウンっぽいレッドは肌なじみがよくていい感じ」(田辺智加)、「グリーンアイシャドウを使うだけで、こんなに簡単にカッコよくなれるなんて!」(きりやはるか)と、トレンドメイクでの変身に大感激の様子だった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top