柏木由紀、『ar』でゆきりん的アイドル観!腹筋&美脚も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、『ar』でゆきりん的アイドル観!腹筋&美脚も

エンタメ その他
柏木由紀 (c)主婦と生活社
  • 柏木由紀 (c)主婦と生活社
  • 鈴木愛理&上國料萌衣(アンジュルム) (c)主婦と生活社
  • 音嶋莉沙&齊藤なぎさ&大谷映美里(=LOVE) (c)主婦と生活社
  • 本田仁美&矢吹奈子 (c)主婦と生活社
  • 『ar(アール)』11月号 (c)主婦と生活社
【PICK UP】

 本日12日発売のファッション誌『ar(アール)』11月号(主婦と生活社)には、「世界イチ可愛いアイドルのセカイ」特集が24ページの大ボリュームで掲載。8人の現役アイドルが登場した。

 “一生アイドル宣言”を掲げるAKB48・柏木由紀は同誌初登場。「よく決まり文句みたいな形で、アイドルが『ファンの皆さんのおかげです』って言うじゃないですか。いやいやもう聞き飽きたよって思うかもしれないんですけど、でもあれ、マジなんです!!!(笑)」と“ゆきりん的”なアイドル観を語るロングインタビューが掲載。さらに、ヘソ出しルックの衣装で引き締まった腹筋を見せるショットや、ワンピースのスリットから美脚を披露する姿など、セクシーな姿にも注目だ。

 ハロプロの先輩&後輩である、元°C-uteの鈴木愛理とアンジュルムの上國料萌衣はペアルックで登場。初めての2人きりでの撮影に、上國料は「°C-ute時代から、鈴木さんは歌もダンスもうますぎて……」「この撮影が決まった時から、『ホント!? やばい!』って緊張しっぱなしでした」と恐縮。一方で、鈴木は「本当に魅力がたくさん! 10センチくらいのマスコットにして持ち歩きたいよ(笑)」と太鼓判を押した。

 =LOVEから登場するのは、音嶋莉沙・齊藤なぎさ・大谷映美里の3人。プロデューサーである指原莉乃について話を聞くと、「指先から表情まで、本当に細かく見て教えてくれる」「指原さんのアドバイスは本当にすごいんです」「ものすごく長文のメールを送ってしまうんです。でも指原さんは、それ以上の長文で返してくださって……」と三者三葉のコメントが飛び出した。

 そして、IZ*ONEとしての活動を終え帰国した本田仁美と矢吹奈子の“ひぃなこ”コンビは韓国でのアイドル活動を振り返り、最近の仲良しエピソードを語った。「韓国では2年半毎日一緒だったのに、(帰国してからは)2ヵ月くらい会ってなくて(中略)緊張した(笑)」、「私も、奈子ちゃんを見て『あ! 芸能人だ!』って緊張した(笑)」と笑い合う姿も。

 さらに、アイドルヲタク代表として、しずるの村上純とアルコ&ピースの酒井健太の対談も掲載される。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top