AKB48、過去最高難度のダンスを披露!驚異の進化に反響続々「AKBの本気を見た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48、過去最高難度のダンスを披露!驚異の進化に反響続々「AKBの本気を見た」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 AKB48が、4日放送の『CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル』(TBS系)に生出演。最新曲『根も葉もRumor』をパフォーマンスし、話題を呼んでいる。


 同曲は先月29日に発売されたメジャー58作目のシングル。江藤愛アナから「今夜披露していただくのは、AKB48史上最も激しいダンスナンバーということですが、意気込みを一言」と求められると、今回センターポジションを務めた岡田奈々は「全力で頑張るぞー!」と叫んだ。柏木由紀ら他のメンバーもそれに続いて「おー!!」と声を合わせた。

 この後、彼女たちは『根も葉もRumor』にあわせて、難度の高いフォーメーションダンスを見事に披露。さらに相当な運動量ではあったが、そのハードさを微塵も見せず、笑顔でパフォーマンスを終わらせた。ネットユーザーは「なんかAKB48の本気を見た気がした」「激アツすぎた」「観入ってしまった‼️」「今のakbちゃんこんなバキバキに踊ってるの!?」などとクギづけ。その進化に驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top