柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に

エンタメ その他
柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に
  • 柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に
  • 柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に
  • 柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に
  • 柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に
  • 柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に
  • 柏木由紀、艶っぽいコラボランジェリー着用姿が公開に
 柏木由紀が10月8日、ランジェリーブランド「RAVIJOUR」の心斎橋OPA店/梅田EST店にて行われたシークレット来店イベントに登場した。


 柏木は10月7日、広島市内で開催された「広島ファッションウィーク2018」のイベントに参加。ボルドーカラーの「柏木由紀×ラヴィジュール」コラボランジェリーに身を包んで、その上から、透け感のあるシャネルのヴィンテージドレスを羽織って颯爽と登場し、約2万人の観客をわかせた。その翌日8日の開催となる今回のシークレット来店イベントでは、ラヴィジュールの制服を身に纏った柏木が13時半過ぎ、突如ラヴィジュール心斎橋OPA店に登場。店内の買い物客が歓喜する中、1日限定ランジェリーコンシェルジュとして店頭に立ち、コラボランジェリーの先行購入者一人ひとりに、商品やメッセージ付きのサインを渡すなど終始、笑顔で丁寧に対応した。

 今回のコラボランジェリーについて柏木は、「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」とコメント。全3種のカラーバリエーションについて聞かれると、「10代の頃からずっと好きなピンクは外せないと思いました。でも、今選ぶならちょっとスモーキーなトーンの落ち着いたピンクが気分だったんです。それからボルドーは、ここ最近プライベートで選ぶランジェリーでも多い色。大人になってきたからこそ心惹かれる色なんです。それは、モカについても言えること。グレイッシュな感じの色味が、シックで素敵だなと思うんです。レースの黒とのバランスを見て、この3色をセレクトしました」と語った。

 また、こだわりポイントについては「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン。ホックが隠れるようにデザインしてあるんです。というのも、ブラってフロントは可愛いけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです。きっと手に取ってくださる皆さんにも、気に入っていただけるはずです!」とコメントを残した。「柏木由紀 × RAVIJOUR」のコラボランジェリーは、同社直営店にて10月12日より発売される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top