山崎夕貴アナ、誕生日にハイテンション!夫・おばたのお兄さんが写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、誕生日にハイテンション!夫・おばたのお兄さんが写真公開

エンタメ ブログ
山崎夕貴アナ、誕生日にハイテンション!夫・おばたのお兄さんが写真公開
  • 山崎夕貴アナ、誕生日にハイテンション!夫・おばたのお兄さんが写真公開
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 お笑い芸人のおばたのお兄さんが4日、自身のInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(「崎」は「たつさき」が正式表記)の誕生日を祝福した。


 この日は山崎アナの33歳の誕生日。おばたは「誕生日人!」「#happybirthday」と祝福のコメントをつづるとともに、山崎アナの写真をアップした。

 写真の山崎アナは誕生日ということもあってかハイテンション(?)の様子。頭には誕生日のティアラを付け、手には自分の写真がデザインされた手作りうちわを装備。満面の笑みを浮かべながらポーズを決めている。

 投稿にファンからは「山崎アナ!! お誕生日おめでとうございます」「2人のコンビいつもホッコリ癒されております」「かわいい奥さんですね」「素敵夫婦」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top