清春、家では“激甘パパ”!? 意外な一面が発覚! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清春、家では“激甘パパ”!? 意外な一面が発覚!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 ミュージシャンの清春が20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 デビュー当時はかなりとがっていたという清春。親友のHYDEは清春がとがっていた頃のエピソードを挙げ、「(清春とは)なるべく付き合わない方がいいなと思っていた」と語る。また、清春は「今のバンドマンはすごく平和」と語り、当時の危険なバンドマン事情が明らかに。今では考えられないその内容に浜田雅功は「むちゃくちゃや!」と驚がくする。

 また、話題は清春の私生活へ。2人の娘を持つ彼だが、“激甘パパ”としての一面が発覚。「車に落書きをされても全く怒らない」というエピソードが紹介されると、彼は「嫌だったけど仕方ない」と割り切っていたといい、娘に怒ることはほとんどなかったと語る。また、娘が“お受験”した際の面接でのエピソードでは、娘を溺愛する彼の素顔が明らかに。

 そして、娘の彼氏についての本音も。坂上忍に「娘の彼氏は浮気しない人の方がいい?」と問われると、清春は「むしろ浮気する彼氏の方がいい」と語る。しかしそこには父親ならではの理由があるようで……。浜田が「その考えすごい!」と驚き、松本人志が「分からなくもない」と共感したその理由とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月20日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top