近藤春菜、漫画家と結婚の壇蜜を祝福「面白いカップルですよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

近藤春菜、漫画家と結婚の壇蜜を祝福「面白いカップルですよね」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
 近藤春菜が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、結婚を発表した壇蜜を祝福した。


 11月22日の“いい夫婦の日”に同じ1980年生まれの漫画家の清野とおる氏との結婚を発表した壇蜜。番組ではMCの加藤浩次が「まずはおめでとうございます!」と言い、レギュラー陣と拍手で祝福。バラエティ番組などで共演の多い近藤は「(壇蜜さんは)本当にプロの方じゃないですか。プロ意識が高くて、面白くて、だからお話が合う方とスッとご一緒になられるというのは素敵ですよね」と語った。

 また、近藤は相手の清野氏が自身原作のドラマに本人役で出演していたことについて触れ、「その時から面白い方だなぁって思ってた」と明かし、「(2人とも)大人ですけど、面白いカップルですよね」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top