久本雅美、寝室を公開!「ノーパンで寝てます」とドヤ顔で自慢 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久本雅美、寝室を公開!「ノーパンで寝てます」とドヤ顔で自慢

エンタメ その他
久本雅美【錦怜那】
  • 久本雅美【錦怜那】
 久本雅美が、21日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。独身生活を語った。


 61歳で独身の久本。既婚者である小林麻耶の夫とのラブラブ話に「もう、ええわ!」と一喝していた彼女だったが、今回、その“おひとりさま御殿”を公開。寝室で体操をし、ベッドの上でストレッチをする姿が映し出された、だが、カメラ映りを気にしたのか、その自撮りカメラに顔を近づける彼女に、ダウンタウン松本人志は「人の家、勝手に入った(人みたい)」と表現。

 だが、久本は「我が家や!我が家!」と反論。「ちゃんと私の家で、私の寝室」と述べ、「大体、独身の女性が、寝室を見せること自体がすごい勇気がいる」と言及。さらに満面の笑みで「これがポイント……ノーパンで寝てます」とドヤ顔で自慢。さらには「セクシー情報、セクシー情報、セクシー情報」と周囲に呼び掛けた。

 松本から「ここ(この部屋)に男性が入ったことはないんですか?」と聞かれた久本は、「ちょっと待ってください。ページめくります……松本さん、目次に戻りました」と笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top