熊田曜子、妖艶ビキニカットとともに新作DVD発売を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、妖艶ビキニカットとともに新作DVD発売を報告!

エンタメ ブログ
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
 タレントの熊田曜子が26日、新作イメージDVD『Special One』(スパイスビジュアル)が8月30日に発売となることをInstagramで明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 熊田は「8月30日 スパイスビジュアルより最新イメージDVD『Special One』が発売されることになったよ」と報告。同作は熊田のセルフプロデュースによる初のDVDとのことで「実は今回の水着スタイリングは私がさせてもらったの」と明かし、「何千もあるスタイリングの中から 自分の体型やシチュエーションに合う水着はどれか考えながら選ぶのがとっても楽しかった 思い入れも強い作品だから私も見るのが楽しみなんだぁ」とつづった。

 投稿にはヌードカラーのビキニに身を包み、砂丘でポーズを決めるセクシーなショットが添えられ「曜子さん、早く見たいです~」「DVD発売おめでとう」「ママになっても美しさと妖艶さは流石ですね」「圧巻のスタイルですね!」など多くのコメントが寄せられている。

 2019年に入って2本目となるDVD。5月には37歳の誕生日を迎え、また一つ大人の色気が増した熊田の姿に注目だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top