蒼井優、夫・山里は共演俳優には嫉妬しないけど…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蒼井優、夫・山里は共演俳優には嫉妬しないけど……

エンタメ その他
蒼井優【写真:竹内みちまろ】
  • 蒼井優【写真:竹内みちまろ】
 女優の蒼井優が25日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に出演。夫・山里亮太(南海キャンディーズ)とのプライベートについて語る場面があった。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 この日、番組には今月27日から公開となる映画『宮本から君へ』で共演する葵と俳優の池松壮亮が出演。2人は昨年公開の映画『斬、』でも共演しており、パーソナリティの伊集院光はゲストコーナーの冒頭から「方々から伝え聞くところによると2人は尊敬し合う間柄にある。それをあのモテない亭主はヤキモチ妬かないの? 俳優の出身じゃないじゃん、お笑いの出身の上にモテない出身じゃん、モテない出身はヤキモチ妬くけど言えないと思う」と蒼井に質問を向けた。

 蒼井は「私には俳優さんに対する嫉妬みたいなことは言わないのでしてるのか分からない」と男性俳優との共演について山里から直接何か言われたことはないと明かし、一方で「でも一緒にテレビを見てて(自分以外の)芸人さんを面白いって言うとブンブクれますね」と同じ立場の芸人には嫉妬していたと証言。最近、蒼井が面白いと山里に伝えたのはブサイク芸人として人気のアインシュタイン・稲田直樹だそうで、「その時はすごい嫉妬してましたね」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top