ファンとキス、アイドルの元カレ暴露? 大森靖子、破天荒パフォーマンスに物議 | RBB TODAY

ファンとキス、アイドルの元カレ暴露? 大森靖子、破天荒パフォーマンスに物議

エンタメ その他

 シンガーソングライター・大森靖子が21日、青森・夜越山スキー場で行われたロックフェス「AOMORI ROCK FESTIVAL '14~夏の魔物~」に出演。MCの内容やライブ中にファンとキスをしたことで物議を醸している。

 同イベントで大森は、最前列にいたファンとキス。さらにMCでは、「8月に結婚予定の自分の恋人と肉体関係を持っていたアイドルが今日いる」と爆弾発言を投下したらしい。同イベントには、アップアップガールズ(仮)、LinQ、Negiccoなどアイドルグループも多数出演していた。一連の言動はネット上でたちまち話題になり、一部では、そのアイドルが誰なのか特定しようという動きまで起こっている。大森に対して、「よそに迷惑かけるな」「アイドルを貶すのはやめて」など批判の声も上がっている。

 大森は21日、「夏の魔物たのしかったですが旦那がブチ切れてます」とTwitterで報告。その後、「ところでライブみたひとだけ、音楽やれよ、っていってね。文字だけで踊れてみんなよかったね!」などまるで批判者を挑発するようにもとれる意味深なツイートを投稿している。

 大森は、今年3月にメジャーデビューを発表したシンガーソングライター。モーニング娘。・道重さゆみの大ファンとしても知られる。
《原田》

関連ニュース

特集

page top