しずちゃん、蒼井優の献身ぶり語る「山ちゃんが朝早い番組がある時も……」 | RBB TODAY

しずちゃん、蒼井優の献身ぶり語る「山ちゃんが朝早い番組がある時も……」

“しずちゃん”こと南海キャンディーズ山崎静代が、16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。相方・山里亮太と蒼井優の新婚生活を語った。

エンタメ その他
しずちゃん【撮影:編集部】
  • しずちゃん【撮影:編集部】
  • 山里亮太&蒼井優の結婚報告記者会見【写真:竹内みちまろ】
 “しずちゃん”こと南海キャンディーズ山崎静代が、16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。相方・山里亮太と蒼井優の新婚生活を語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 ナインティナイン岡村隆史から、「相方が(親友の)蒼井優ちゃんと結婚する気持ちはどんなものなの?」と改めて聞かれたしずちゃんは、当初でこそ「山ちゃんが一番近い存在だったので、いよいよ(自身の結婚に関しても)焦ると思っていた」としながら、結果的には「自分の大事な友達が結婚したことによって『家族が増えた』みたいな感じ」と心境を吐露。さらに「喜びのほうが増した」と明かした。

 また、「山ちゃんを見たら、『今日(優ちゃんから)行ってらっしゃいって言われて来たのかな』とか、そういう優ちゃんを想像して楽しんでいる」と、ひそかな楽しみを告白。それを蒼井本人に告げたところ「どういうプレイなの?」と言われたという。

 さらにしずちゃんによれば、蒼井は食生活でもきちんと山里を支えているそうで、「山ちゃんが朝早い番組がある時もわざわざ、優ちゃんが作ってくれてる」と言及。これに対し岡村はうらやましそうな表情をしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top