高橋真麻、離婚騒動に息子登場するも新曲の宣伝する川崎麻世に苦笑「誠意がない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、離婚騒動に息子登場するも新曲の宣伝する川崎麻世に苦笑「誠意がない」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 川崎麻世との離婚騒動の渦中にあるカイヤの長男が29日、彼女のブログに登場し、「嘘はやめて!」と麻世を批判する文章を掲載。30日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではこの一件を紹介。ゲストの高橋真麻は長男の批判を受けての麻世の行動に「誠意がない」と語った。


 29日のカイヤのブログでは「僕の想い」と題したカイヤの長男の文章が掲載。ブログは「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!」という言葉から始まり、「彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています」「僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました。僕の母は一度もお金を無駄にしたり、彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません」と麻世を批判し、母親・カイヤを擁護する内容がつづられた。具体的な「嘘」の内容については最後まで言及しなかったが、「僕は今までずっと言いたいことを我慢してきました、僕の思いを聞いてくれてありがとうございます。僕の母を支え続けてくれてありがとうございます」とつづり締めくくられた。

 同日、麻世のブログで何かしらの言及があるかにも思われたが、彼のブログに掲載されたのはまさか新曲発表の告知記事。坂上は「これはちょっとタイミングが悪すぎるというか、ある意味賢いかどうかは微妙ですけど……」と麻世の行動に困惑気味。高橋は「誠意がないというか、今まで1つ1つに対して時間差はありましたが答えてきたのに、息子さんがこんな強い思いを言ったタイミングで新曲の告知って、いやそこは息子さんのブログに対する意見をちょっと絡ませて自分の意見なり否定なりを書いて欲しかった」と苦笑しつつ語った。

【注目記事】
・【ピックアップ】ファースト写真集がついに発売「渡邉幸愛」、グラビアデビューで話題の「関根優那」
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・スパガ浅川梨奈、初のトレーディングカードでセクシーコスプレカットも
・柏木由紀、大人セクシーなランジェリー姿を披露!ブランドカタログの表紙に登場
・中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!
・謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット
・マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top