マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開!

エンタメ その他
写真はマギーのオフシャルInstagramから
  • 写真はマギーのオフシャルInstagramから
 モデルのマギーが21日、自身のInstagramを更新。谷間あらわになったセクシーなショットを公開し「色っぽい」「めちゃくちゃ良いっ!!」と絶賛されている。


 マギーは10月20日にデビュー10周年を記念した写真集『new Moon』(宝島社)を発売。この日、Amazonでの予約受付がスタートしたとのことで、マギーは「三年ぶりの写真集。年齢的に外見も内面もすごく変化のある三年でした。今の私を見てもらえたら嬉しいです」「絶対後悔させないよ 笑」とファンに呼びかけ、素肌にシーツをまとい、谷間をのぞかせた1枚の写真を公開。おそらく写真集のカットと思われ、ファンからは「セクシー過ぎ」「美しい~!!」「刺激がスゴい」「ドキッとした」と喜びのコメントが寄せられている。

 3年ぶりに発売されるという『new Moon』はスペイン・バルセロナで撮影。数々の写真からは、マギーの美しさやチャーミングさが存分に感じられる作品に仕上がっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top