楽しそう!池間夏海、原宿乙女・中田陽菜子との2ショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽しそう!池間夏海、原宿乙女・中田陽菜子との2ショットを公開

エンタメ ブログ
池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
 Sexy Zoneの中島健人とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画『ニセコイ』(12月21日全国公開)に出演する新人女優の池間夏海が29日、自身のブログを更新。同じ事務所に所属する“だーさん”こと原宿駅前パーティーズのモデルチーム・原宿乙女の中田陽菜子との2ショットを公開している。

 ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じた池間。今回、「だーさんとお出かけ」と題して更新されたエントリーで池間は、「この前事務所の先輩の中田陽菜子さんとお出かけしてきました!!」と“だーさん”と呼んでいる中田とのお出かけショットを公開。

 池間は、中田と一緒にサムギョプサルを食べ、10月19日に全国公開した佐藤健主演の映画『億男』を鑑賞したと報告。「大金を手に入れて、それをどう使うか、何に使うかによって、その人の人生は良くもなるし悪くもなる。自分にとって大事なものを手放してしまわないように、判断は慎重にしないといけないな、と観終わってからそう思いましたとても現実味あるお話で、いつもファンタジーばかり観ている私にとってはすごく新鮮でした!!面白かった」と映画の感想を綴った。

 最後は、「私が全然お店とか知らないので、だーさんが色々教えてくれて、仲良くしてくれて嬉しいです ありがとうございました~」と中田へ感謝を述べブログを締めくくった。

 公開された2ショットにファンからは、「見てる方も楽しい気分になる」「2人ともかわいい」といった声に加え、出演映画の公開を待望する「ニセコイ公開が楽しみすぎます」などのコメントが寄せられている。

【注目記事】
・【ピックアップ】ファースト写真集がついに発売「渡邉幸愛」、グラビアデビューで話題の「関根優那」
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・スパガ浅川梨奈、初のトレーディングカードでセクシーコスプレカットも
・柏木由紀、大人セクシーなランジェリー姿を披露!ブランドカタログの表紙に登場
・中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!
・謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット
・マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top