坂上忍「日本のハロウィンは世界の恥になった」 | RBB TODAY

坂上忍「日本のハロウィンは世界の恥になった」

坂上忍が30日放送の自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)に出演。渋谷のハロウィン騒動にあきれた様子で言及した。

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が30日放送の自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)に出演。渋谷のハロウィン騒動にあきれた様子で言及した。


 番組では27日夜に31日のハロウィン本番を前に暴徒とかした人々が軽トラックを横転させるなどの事件があったことや、ラーメン屋の券売機に水が流し込まれ160万円の損害が出たこと、渋谷近辺で暴行・痴漢・盗難事件があったことなどが紹介された。

 これらのニュースに坂上は「気がつけば日本のハロウィンというのは世界の恥とかしたんですかね」とあきれ顔。さらに「今時の若い方たちは、僕たちも散々やんちゃしてきましたけど、遊び方下手だなぁっていう気がしてならない」と言い、ヒロミも「このブームを何年もかけて世の中が作っちゃったのもあるけど、あそこに何するわけでもなく溜まっちゃっているわけでしょ? 俺も若い時はそんなことをした時もあったけど、こっちは度が過ぎてるよね」と坂上の意見に同意していた。

【注目記事】
・【ピックアップ】ファースト写真集がついに発売「渡邉幸愛」、グラビアデビューで話題の「関根優那」
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・スパガ浅川梨奈、初のトレーディングカードでセクシーコスプレカットも
・柏木由紀、大人セクシーなランジェリー姿を披露!ブランドカタログの表紙に登場
・中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!
・謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット
・マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開!
《松尾》

関連ニュース

特集

page top