こじはる、ウエディング姿でアンジャ児嶋とラブラブ2ショット!?「結婚するの?」「羨ましい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、ウエディング姿でアンジャ児嶋とラブラブ2ショット!?「結婚するの?」「羨ましい!」

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 児嶋一哉【撮影:編集部】
 “こじはる”こと小嶋陽菜が26日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレスをまとったこじはるとアンジャッシュ・児嶋一哉による2ショットが公開され、「結婚するの?」「おめでとう」「羨ましい!」などのコメントが続々と寄せられている。

 写真は9月2日放送の番組『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』(フジテレビ)で2人がハワイを訪れた際に撮影されたもの。先日、児嶋のInstagramで披露された“Wこじま”による水着2ショットは多くのメディアで取り上げられ注目を集めた。今回は“Wこじま”ショット第2弾としてこじはるがウエディングドレスを着たラブラブ2ショットが公開。幸せそうな笑顔を浮かべるこじはると、まんざらでもなさそうな児嶋、2人でハートなんか作っちゃたっりしてとても楽しそうだ。

 この写真を見たファンからは「結婚おめでとう」「おめでとうございます お幸せにね!」と祝福のコメントが寄せられた他、「私もハート作りたい」「くそー! おおしまのヤロー」「大島さんが羨ましい! あっ! 児島か!」など児嶋をいじりながら羨望のコメントを書き込むファンや、写真での2人の様子から「あふれでる写メ会感」「写メ会でファンががっつきすぎるとハート真ん中で作れないよね」とAKB48の「写メ会イベント」を連想するファンもいたようだ。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top