lol佐藤友祐の「股間に香水」発言にあばれる君「しみないの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

lol佐藤友祐の「股間に香水」発言にあばれる君「しみないの?」

エンタメ その他
 10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にダンスボーカルグループlol(エルオーエル)のhibikiと佐藤友祐が出演。佐藤の癖にスタジオ陣が驚く場面があった。

 「香水めっちゃかけるんですよ」とhibikiに暴露された佐藤。番組では佐藤がどれくらい香水を使うのかを、隠し撮りで検証した。佐藤は隠し撮り中、Tシャツから始まり服の中や手首、帽子、はたまた髪の毛など一瞬も休むこと無く香水をかけ続け、ほんの30秒の間に16回も香水をプッシュ。スタジオからはこの様子に「自分でも臭くない?」「かけすぎだわ!」と驚きの声がもれた。

 佐藤は自身が香水を爆かけするのは、お客さんの近くに行く瞬間のためだと告白し「だから股間にもするんです」とまさかの発言も。驚いた男性陣から「直接?」と声が上がると、「直接です!」と香水をズボンの中にかける様子を身振りで再現した。あばれる君はそんな佐藤に「しみないの?」と直球の質問を。カンニング竹山も「香水はしみるよねぇ」と不思議そうにコメントしたが、佐藤は手を横にふって否定していた。
 
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top