鈴木亜美、『極主夫道』で母親役に初挑戦!美人ママぶりが好評! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亜美、『極主夫道』で母親役に初挑戦!美人ママぶりが好評!

エンタメ 映画・ドラマ
鈴木亜美
  • 鈴木亜美
  • 鈴木亜美
  • 鈴木亜美
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの鈴木亜美が25日放送のドラマ『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ)の第3話にゲスト出演した。


 同作は裏社会で伝説を残した最凶の男、“不死身の龍”が極道から足を洗い、専業主婦として主夫業に打ち込む姿を描いた物語。

 鈴木は鈴木浩介演じるお金持ちのPTA会長の美人妻役で登場。旦那や息子とハロウィンパーティを楽しむ母親を爽やかに演じた。鈴木本人は母親役初挑戦で、コメディドラマも初出演、初づくしの出演となった。

 鈴木はInstagramで「母親役初、コメディドラマ初です!! 久しぶりのドラマだったのですが、とてもいい雰囲気の現場で皆さん楽しんでいらっしゃいました! 笑いが起こる現場っていいですね!」とコメント。ドラマを視聴したファンからは「ばっちり、観てました」「超絶カワイイ」「鈴木亜美ちゃん出てるー!」など久しぶりのドラマ出演を喜ぶ声が上がっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top